RG50Γ 2


f:id:mituki381:20180913223744j:image

組み直して慣らしがてら走ってたらパンクして放置していたガンマ。色々変えたいところもあったのでそれなりに余裕が出来てから一気に直そうと思って早2ヶ月以上…… やっとこさ重い腰を上げて色々部品を揃えました。


f:id:mituki381:20180913223924j:image

仮組みなので汚い… 配線もキチンとやり直します。現在混合仕様なのでスロットルワイヤーも混合用に変えたいですね。ハンドル変えて長さも合ってないし…… ブレーキホースも長さがあってないのでメッシュホースにでもしたい所…… 細かい所もキチンと組み直したいんですけど、現在車貯金中であんまりお金が回らない悲しみ。コツコツやっていきます。